【転載】質問回答:polcaに対応して貰うことはできないのか
こんにちはsiensienです。
情報集約の点から、猫サロン参加者であるichigoさんからブログ記事の転載許可を得ましたので、下記のとおり転載させていただきます。
他の支援者にも関わることですので、広くご照覧ください。
○元記事
以下 全文転載
ブログURLの公開を代理でお願いしていたMeao様より、「ポルカ側に対応をして貰ってはどうか?それはできないのだろうか?と質問が来ていた」と連絡を受けたので、polcaとのやり取りも公開させて頂きます。
なお、こちらメールを公開する理由としましては、polca側より、「本件に関するお問い合わせをいただいてもこれ以上のご案内は難しい」と明言されているからです。
そのため、ポルカに対応をお願いする事は出来ません。
※私ichigoはヌメ様・jessica様双方の企画支援者となりますので、一部ヌメ様企画に関しての問い合わせも含まれております。※
以下、メール全文です。
黒塗り部分は私のメールアドレス記載部分及びpolca担当者の名前になります。
当方→polca様問い合わせメール①
polca様問い合わせ返答メール①
当方→polca様問い合わせメール②
polca様問い合わせ返答メール②
当方→polca様問い合わせメール③
polca様問い合わせ返答メール③
当方→polca様問い合わせメール④・④-2
polca様問い合わせ返答メール④
当方→polca様問い合わせメール⑤
polca様問い合わせ返答メール⑤・⑤-2
当方→polca様問い合わせメール⑥
polca様問い合わせ返答メール⑥
以上になります。
polca様のみではなく、運営会社であるCAMPFIRE様の総意とのことでしたので、polca様及びCAMPFIRE様に仲介をお願いすることは困難となりました。
こちらも併せて他の支援者様の参考になればと思います。